燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

洗濯 #5 バーンチャークのマーケット

翌日。。。
普段は食べない朝食をとるためにラウンジに向かいます。
窓際の席を確保して外を見ると。。。
イメージ 1
虹がかかっていました。

卵料理のオーダーを済ませます。
物が来るまでにカウンターを見に行きます。
イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5
まぁ。。。カウンターはこんなもんですね。。。

席に戻るとオーダーした卵料理がやってきます。
なんか下に見えるって?幻ですかね。。。

メニューはこんな感じ。。。
イメージ 7

イメージ 8
ジャパニーズベントーなんてのもありますね。。。

イメージ 9

食事が終わったら一っ風呂浴びてから街に出ます。

BTSで移動。
バーンチャーク駅で降りて歩いて分ほどで。。。
イメージ 10
ジムトンプソンのファクトリーアウトレットに到着です。

実は今回、ジムトンプソンセールを目的に日程を組んでいたのですが、目論見が外れてしまいました。。。
セールは1週間前でした。。。

それならそれで仕方ないのですが、だったらこれまで行きそびれていたこちらに来てみたわけです。

まぁ。。。セールに比べて品数が少ないのと価格が高いので購入には至りませんでしたが。。。
生地だけで2階分ありますので、自分で作る人にはいいのかもしれません。。。

バーンチャーク駅に戻ります。
この駅の周りはマーケットが広がっていました。
イメージ 11
時間があるので少し散策してみることにします。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

平日だったらもう少しにぎわっているのかもしれません。。。

生鮮から惣菜、衣料品まで一通りそろっている感じでした。
観光客がいない訳ではありませんが、ターゲットは間違いなくローカルでしょうねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy