燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

洗濯 #7 旅の終わり

さて。。。

時は流れて翌日。。。
イメージ 2
今日帰ります。
いい天気です。

朝食です。
イメージ 1

イメージ 3
今日の卵料理。
というか、パッタイですね。。。
イメージ 4
こんなものもつまんだようです。

しばらくこのホテルに泊まることは無いと思われます。

昼前にチェックアウトして空港に向かいます。
BTS>ARLと乗り継いでBKK空港へ。
空港が広い割に保安検査、出国審査が小さいのは何とかならないですかね。。。
それでも来ますが。。。

何とか出向を許可されてやってきたのはもちろんBRラウンジ。。。
イメージ 5
フレッシュマンゴーと、マンゴーシャーベットもありました。
チーズたっぷりのカットピザは何となく手が出てしまいました。。。

マンゴタンゴのマンゴーよりも甘かったのは内緒の話です。

良き所で搭乗口へ。。。
イメージ 6
Dコンコースがアサインされてました。

定刻より遅れて搭乗開始。。。
イメージ 7
日中便ですが。。。PYなしのB787-8なんですよね。。。
B787-9とか10とかに機材変更しないのかなぁ。。。

それでも飛行機は無事に飛び立ちます。
映画を見て過ごします。
イメージ 8
エコ餌の配布。
なんかボリュームアップしたそうです。

イメージ 9
魚にしたようです。
ぶっちゃけぱさぱさ。。。
イメージ 10
草の量は増えた気がします。
たど他はあまり変わってない気がします。。。

イメージ 11
セカンドミールはこんな感じ。

ということで、今年2度目のバンコクへの心と体と命の洗濯の旅は終了です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy