燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Premiumclassのお菓子

今回、復路便が運よく間違ってアップグレードできたので、直角蒸れ蒸れシートで帰ってきたのですが。。。
イメージ 1
お茶菓子がこんなのになってました。

イメージ 2
開けるとこんな感じ。
とても小さいのですが、クッキーというよりパイに近い食感でとてもうまい。。。

これってどこかで売ってるんですかねってCAさんに聞いてみたのですがわからないという。。。
裏を見てみると。。。
イメージ 3
ヨックモックって書いてあるのを発見。
なら売ってそうだね。。。

この便はWiFi非搭載機だったので空の上では調べられず羽田に到着。

羽田に到着して地上走行中にCAさんは調べてくれたようで、降機時にiPadを持ってやってきてくれました。

商品名は違うみたいですけどこれじゃないでしょうかと。。。

ヨックモックの和テイスト洋菓子のブランドでWA・BI・SAの香ほろん(かほろん)というものらしいです。
ヨックモックの店舗では無く、WA・BI・SAの店舗で扱われているようで。。。
関東7店舗・大阪1店しかないようですが、運よく私の徒歩圏内にもあるようです。
あとはネット通販ね。
多分WA・BI・SAがある場所にはヨックモックもあると思う。(笑)

価格は。。。4粒で432円みたいです。
1粒108円。。。

PCでの提供は和三盆だけのようですが、いろいろとバリエーションもあるようです。
レーマンのフォンダンビスキュイに続いて久々のヒットだと思います。

近いうちに買いに行こうっと。。。

PCに乗った気になれば150粒は買える。(爆)

調べてくれたCAさんにも感謝。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy