燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々の沖縄 #3 目的は。。。

ホテルを出発。
イメージ 1
ユーグレナモールを通って。。。
イメージ 2
こんな道を進み。。。
イメージ 3
トニーそば前を経由して。。。
イメージ 4
新栄公園へ。。。

今回も目的地はお祭りです。
身売りしたオリオンビール。。。

イメージ 5
いつもの光景ですね。。。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

駆けつけ1杯。
イメージ 9
青空に映えます。
値段は変わらず300円。

つまみは。。。
イメージ 10
石垣牛らしいです。500円。たれ味。

イメージ 11
ステージではいろいろと催されています。

イメージ 12
日差しはまだ痛くないレベル。
次のつまみも。。。
イメージ 13
違うお店の石垣牛。。
イメージ 14
こちらは1,000円。塩味。

今年のステージですが。。。
いつものケーブルテレビ企画、キャンペーンガール紹介、歌のステージといつもの流れです。
初めて聞くトレモノというグループ。CMソングをやっているので、沖縄では知名度があるようです。一応メジャーデビューもしているようですが、私的には初めてでした。
定番のイクマあきらさん。

そしてスペシャルライブがきいやま商店。。。
そう。。。今年はディアマンテス不在でした。
しかし、ナオトインティライミ登場と。。。

で、いつもと違いうのは。。。花火がありませんでした。。。
経費削減でしょうか。。。

この時点ではまだ未発表だった今月末の宮古会場ではディアマンテスいますね。。。花火も上がるようです。セブンウップスも去年は石垣だったのですが、今年は宮古に行くようです。
本島でのラインナップはまだ発表になっていませんが、台北会場ではきいやま商店ディアマンテスが出るようです。あとBEGINの島袋さんも。

さて。。。
私はというと、実は混雑する前に会場を抜け出してました。
ぶっちゃけナオトインティライミ見てないです。。。

いったんホテルに戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy