燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々の沖縄 #9 CocktailTime

時間をつぶしてカクテルタイムの時間です。
ラウンジに向かいます。
イメージ 1

イメージ 2
ラウンジの景色はこんな感じだったのですが。。。
雨が本格的に降ってきて。。。
窓が曇り始めてました。。。
傘があっても外に出たくないレベル。。。

まぁ。。。ラウンジがあるのでねぇ。。。
飲みます。
フードカウンター。
イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 4
ホットミールの姿がありません。。。
生ハムは飾ってありますが実際に提供中なのは厨房の中みたいです。

アルコール。。。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
こんな感じ。。。
ラウンジにいる係員は一切干渉も声もかけてこない。超放置プレーでした。気楽でよい。
イメージ 11
こんな感じで。。。
イメージ 13
オリオンの瓶。
イメージ 12
チーズ万歳。
このスモークチーズが旨かった。。。

でも。。。
なんか物足りないなぁ。。。
あ、メロンあんじゃん。
ということで。。。
イメージ 14
生ハム乗っけてみました。
この生ハムとの相性は最高でした。
普段生ハムメロンは提供されても別々で食べてましたが、ここのはいい塩梅でした。

雨はやみません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy