燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々の沖縄 #11 那覇空港

空港に向かいます。
そーいや那覇のバスターミナルですが。。。
イメージ 1

イメージ 2
来てない間に完成したようです。。。
OPAも入ってるんですね。

バスで空港に到着。
イメージ 6
ANAのカウンターが絶賛工事中。。。

そうそう。。。
そーいや空港も内際接続部分の工事が終わったようで。。。
ターミナルが1つに繋がったようです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
LCCもこちらに移転した来ただけでなく。。。
イメージ 7
国際線のカウンターも一直線になったのですね。。。

前のカウンターは。。。
イメージ 8
まだ残ってはいるものの。。。
イメージ 9
何かに転用されるのか壊されるのかは決まってない感じですかね。。。

お店も色々増えたようです。

制限区域の変化も気になりますので保安検査を抜けます。
イメージ 10
内際接続部分も搭乗エリアになったのですね。。。

イメージ 11

イメージ 12
スタバも移転してますね。。。

イメージ 14
37の奥が41番。。。
41番は内際兼用みたいです。壁は可動式ではありませんでした。
イメージ 13

38番ゲートはバスラウンジ。A-Cの3つだったはず。
36番ゲートは運用でAとBに分かれてます。
こちらの搭乗口の順番を今回修正していないのはおそらくこの先まだまだ変化があるためだと思われます。。。

イメージ 15
こちらにもバスラウンジがあるのですね。。。95-98。。。JAL側のバスゲートって何番だっけか。。。確か28番?


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy