燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NTTDoCoMo新機種発表してた。

6/1にNTT DoCoMoのロゴが変わる。

新しいロゴはなんかコスモ石油のマークみたいだな。

今のマークの方が凝ってて良い感じ。

それにあわせる形で新機種も発売される。

6/1にはP906iが出る。

今はP903iTVなので、買い換えるつもりだったんだけど、P906iP905iとデザインが殆ど変わってない感じで面白味に欠けるなぁっておもった。

でもきっと買い換えるけどね。当日に。

EdyとかSuicaとかAMCとか設定を移し替えるのが面倒くさいけど。。。

元々次の機種が出たら変えるつもりだったし。

movaもまだ持ってるけど、これは停波するので変えてくださいって頼み込まれるまで持っていようかと思ってる。2011年までには止まるはずだからあと3年くらいか?

それまで壊れなければいいけど。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy