燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

完全に観光モードです。

明日、仕事上がりで羽田へ、そのまま那覇に向かいます。

今年3度目の那覇です。修行ですから。

仕事上がりということですから、流石に当日中には帰ってこられる訳が無く、宿泊になります。でも1泊だけです。

明日の予定ですが、20:00発のANA135便です。往路でこんな遅い便を乗るのは初めてです。景色は見られる訳がありません。復路は大抵遅い便が多いんですけどね。予定搭乗口は62番。先週と先々週は63番でしたから、あんまり変わりません。

帰りは翌日のANA136便。これも20:00発です。

那覇滞在21時間。

今回は美ら海水族館に行ってきます。レンタカー借りて行こうかなぁって思っていたのですが、やっぱり運転するのが面倒だなぁって思って、日帰りツアーがないものか探したところ、ありました。

しかも4800円で入館料込みということなので、お得です。美ら海って遠いし高いのに何故人気あるんだろ。。。

ただ不安が一つ。帰りのフライトに間に合うか。

予定では18:25におもろまち駅下車なので、そこからモノレールで空港まで行けば、20:00に余裕で間に合います。しかし、相手は自動車です。渋滞など、予想できない要因があります。

梅雨時期で沖縄的にはローシーズンでしょうから、大丈夫だろうと自分に言い聞かせ、申し込んじまいました。

どうなるかは追って報告します。今後のトラベルライフに役立ててください。

明日直行だから朝準備して出ないといけないんだ。今から準備しないと。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy