燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

これまでのフライト記録

ふと思い立って、これまでにどれくらい飛行機に乗ったのか振り返ってみることにした。 これまでに働いてきた会社では、飛行機を使う出張なんて全くなかったので、全てプライベートフライトです。 今年と去年に関してはここで書いてきたので、さらっと言うと、 2008年度 ANA 10レグ(26レグ確定) 2007年度 ANA/ANK 4レグ ちなみに、石垣は去年で3回目なので、 2006年度 ANA/ANK 4レグ 2005年度 JAL/JTA 4レグ ってな具合に。その前になると、間がぐっと開いて、 1999年度 コンチネンタルCO/CS 4レグ 成田-(グアム)-パラオ往復。やっぱりダイビングです。海外に行ったのも、これが初めてでした。パスポート10年なので、来年期限切れですね。グアムはトランジットなので、空港軟禁。往路は7時間くらい空港にいた記憶が。。。その時の搭乗券がパスポートと一緒にあったのですが、ANAの文字が。。。今は空組なので貴重かも。。。 1998年度 ANA 2レグ この年、大分に行ったんですね。航空会社何だったかなぁって思い出していたら、この旅行の半券2枚を送って、ポケモンジェット就航記念パスっていうのを貰った記憶があったので、ANA便使用って事に気がついたのです。 これより以前の記憶は曖昧なんですが、長崎に行った時に飛行機に乗ってます。198X年です。きっと。 私の親父は出張族で、ANA-JCB-Goldを保有していたくらいの人(今はJGCどころか、JMB一般(CCでもない)の人です)ですから、きっとANAで行ったのだと思います。家族旅行だったので、私は支払いしていないからノーカウントでしょうね。 って、私ったら生粋のANAっ子じゃないですか!!
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy