燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2008年度ダイビングin石垣 Vol.1 #5.4 7/3 修行#19 石垣 > 沖縄

つづき。。。

予定通り17:00頃石垣空港に到着。

荷物を預けます。

136便のプレミアムクラスは満席。空席待ちの整理券は那覇空港でしか出せないというので、まず取れないでしょう。

もちろんカードラウンジもありません。保安検査場を通って待合室にはいるか、一応展望できる場所があるのでそこに行くかのどちらかです。

結局展望スペースに行きました。JTAが2機います。乗るべきANA便はまだいません。

待つこと20分。離島の足、735がやってきました。

操縦席脇に赤い羽根のペイントがされているタイプでした。

735ってものすごく小回りがきくことを知りました。ちょっと驚き。。。

その後保安検査場を通り待合室へ。

那覇行きのこの便は満席。でも席数も少ないし、前後にタラップがついているので搭乗も順調でした。

この便のCAさんのアナウンスが非常に癒しの声でした。ものすごく優しい。

順調に飛行し、あっという間に那覇空港到着です。

癒しのCAさんともお別れです。次にANKには月末乗りますが、同じCAさんに当たる確率はものすごく低いですね。

737よりも735の方が静かだった気がします。単なる気のせいでしょうか。。。

つづく。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy