燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2008年度ダイビングin石垣 Vol.1 #5.7 7/3 修行#20 沖縄 > 羽田

つづき。。。

那覇空港到着後、一番先に行くのはもちろん空席待ちカウンター。136便のプレミアム空席を突っ込みます。A-22という絶望的な番号をくれました。

機材番号を確認します。JA8963。。。往路と同じ機材です。最近同じ機材が連続する可能性が高いです。呪縛再開でしょうか?明後日が楽しみです。

その後一度外に出ます。どうせプレミアムクラスは落ちてこないと思うので、食事をとります。

で、空港食堂へ。親子丼の気分でしたが、品切れだったので、カツ丼にしました。

ここも自販機がありますが、Edy決済だと自販機使いません。直接注文です。

待つこと5分で出てきました。500円という安さ。カツカレーだと600円でしたので、カツ丼の方がお得感があります。

カツ丼を書き込み、なお時間があったのでカードラウンジへ。15分くらいでしたが落ち着きます。

さて、空席待ち発表時間5分前です。急いで保安検査場に向かうと、渋滞しています。

それでも空いているところを抜けて、カウンターへ。

空席待ち発表前ですが、すでに搭乗が始まっています。このパターンは限りなく空席なしです。

結果、やはり空席なしと言うことに。。。。

今回は最後尾席を取っていましたので、延々歩いて席へ。

ふぅ。。。遠いぞ。。。

最後尾に座るのは多分初めてです。3人席じゃないので少しは楽かなぁっておもったんですけど、結局隣に座る人が傍若無人ならストレスがたまるだけです。

今回、大はずれでした。

あきらめるしかないです。。。

沖縄をほぼ定刻に出発しましたが、到着が遅れました。

羽田が混んでいるという事でした。

おかげでディズニーリゾートの夜景を見ることが出来ました。

どうも一番遠くに降り立ったようで、ひたすら地上を走り回った感じです。夜の羽田は位置関係がわかりにくい。。。

今回は荷物を回収しなければなりません。

☆マークがついたバッグが一杯。。。ゴルフ関係です。沖縄でゴルフですか。。。

FRAGILEタグ、DOORSIDEタグがついた私のキャリーバックは☆マーク集団の30個後ぐらいに出てきました。結構早めですね。

で、今回の修行およびダイビング終了です。

PP log

これまで 39,897PP

#19 251PP

#20 984PP

累計 41,132PP

BRZ達成率 137.1%

PLT達成率 82.3%

DIA達成率 41.1%(参考)

次回は7/5です。往復ともすごいことになっています。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy