燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

9連休を振り返る。

6/28から7/6まで基本ダイビングに行く為に連休でした。日曜の朝便で出て木曜の夜便で帰ってくるって言うのはいつも通りのパターン。木曜の夜帰ってくるので、金曜は仕事は休む。だから必然的に9連休になってしまうのです。ただ今回はPPを稼ぐ為に再度沖縄に行くというあり得ないパターンが追加された結果、9日間(216時間)の内、約12時間は飛行機の上、126時間位沖縄に、残り80時間くらいは関東にいた計算になります。やはり沖縄にいた時間の方が長かったですね。本当によい休日でした。 既に脱皮中です。かゆくてたまらない。。。 明後日、定期検診があるのですが、プレミアム脂肪が増えてしまっています。付くのは早いが落とすのは遅い。もう仕方ありません。後の祭りです。 一度帰ってきて、再度沖縄に行く為、プレミアムクラスの空席状況を確認したときの混雑情報がこれ。 HNDOKAOKAHND往路のPM便と復路の早朝便以外ほぼ満席という見たこともない状況。これってすごい。。。 正直プレミアムクラス諦めかけていたのですが、幸運にも往復とも獲得できてしまったので、プラチナ獲得の目処が早まりました。正しくは早まったのではなく、一番最初の計画に戻ったのです。でもこれも確定ではありません。今週末の条件次第では行動パターンが変わることがあります。現時点では3パターンの予定です。でも、プラチナ基準達成は今週末で確定します。 修行僧の多くは解脱記念にプレミアムクラスを。。。と言う方が多いようですが、私の場合はデフォルトプレミアムクラスですから、さてどうするでしょう。。。 それは今週末まではまだ言えません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy