燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

最近雑誌を買っている。。。

集英社のBart3230と言う雑誌が休刊して以来(ものすごい昔です)、情報系の雑誌を購入することがほぼ無かったのですが、最近本屋で時間をつぶしているとエアライン系の特集を組んでいる雑誌が多いので、つい買ってしまう。

週刊ダイヤモンドだけでなく、日経TRANDY、Penなんて雑誌もなんだかんだでエア関係の特集を組んでいるのでつい買ってしまった。

その中でも週刊ダイヤモンドはそれ以外の号も何かと私の気を引く特集が続いており、見る度に買ってしまっている。

1冊が高いので、ちょっと経済的に厳しい。。。

気づかなければ買わなくて済んだのに。。。

そうか、本屋に行かなければいいのか!!

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy