燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

事前プラチナサービス開始

プラチナアイコン点灯しました。

出勤前はまだブロンズだったのですが、昼前に携帯で確認したら無事プラチナに変わっていました。

早速プラチナデスクに連絡し、SFC切替申込書を請求しました。

1年で2度もANA Cardを切り替えることになるとは思っても見ませんでした。

やはり基準達成の翌々日から事前サービス開始になる様です。

往路で基準達成した場合、復路は翌々日以降にしないとボーナスマイル増えませんよ。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy