燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SFC申込書到着

sfcevsfcinc早速SFC切替申込書が到着しました。仕事が早いです。封筒が高級です。 SFCの案内が、Bronzeの案内と同じで横長の冊子になっていました。2008という記述があるので、SFCの案内であるにもかかわらず毎年更新するようです。 sfcel先月末で新規募集が終了したeLIOの案内が既に消えています。こういうところまで仕事が早いぞ。。。 私の場合、VISA GoldからVISA Goldへの切替なので、コース変更申込書に住所と名前とカード番号を記入するだけの簡単な手続きで終了するそうです。 ところが届いた案内を見ていると疑問が起きてきます。 ANAHPの切替案内のガイドのページには年会費に関して本会員様は同額のため改めてご請求はいたしません。とありましたが、今日届いたコース変更申込書にはコース変更により新たに年会費がかかりますとあります。と記載されてます。 言っていることが真逆です。どちらが正しいのでしょうか?? プラチナデスクに確認しようかと思いましたが、夜遅く既に終了しておりますので確認できません。仕方なくGoogleで検索してみたところ、どうやらこの場合年会費はかからないようです。 年会費がかかろうがかかるまいが切替るんですけどね。ただ払わなくても良い金は払いたくないので。。。 切替専用様式なのですから、統一してください。。。 さて、PLT Cardとどちらが早く届くでしょうか。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy