燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々に予定の無い休日です。

修行が終わってしまったのでこんな時間に家にいます。

しかも3連休ですね。

たまりにたまっているHDDレコーダーの中身を消化していますが、ものすごい量になっていました。

この3日でようやっと消化できる量かなぁ。。。

今週から引きこもりですね。

来週予定していた旅行(元は修行)を8月中旬に移動したので、それまでは家にいることが多い予感です。

もっともこれが普通なんですけど。

9月に石垣再上陸はどうやら実現しそうです。休みは無理矢理でも取ります。既に日程も。。。旅券はまだ購入してませんが、時間の問題でしょう。気持ちがもうそっちに向いてます。

10月以降の航空運賃が発表された模様です。

旅割の価格はまだ公開されていませんが。。。

懸念の超割ですが。。。今のところ沈黙を保っています。このまま本当になくなってしまうのでしょうか。

気づいたら特典航空券を手に入れてる可能性大きいです。日本国内なら日帰り可能ですから。。。

ただ、仕事上がりで日帰りって言うのは難しそうです。

仕事上がり地方へ、朝一便で帰ってきて出勤って言うのは可能なようですが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy