燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

プラチナカード到着

会社から帰ると、不在通知が。。。差出人はANAになっている。これはやっぱりひょっとして??

今日は早い帰宅ですので再配達を依頼しました。ブロンズカード到着の時より落ち着いています。それは予想通りだからです。

ブロンズカードの時は12営業日で到着していたので、プラチナカードもそれくらいだろうと。。。で、今日がその12営業日。だから早めの帰宅です。

これで違ってたら大ショックです。

待つ事2時間。郵便屋さんが持ってきたのは紛れもなくプラチナカードでした。

PLTenv封筒は何故だかブロンズよりも質素です。ちょっと残念です。

でも内容物はブロンズよりも増えていました。

SFCの案内にはまだeLIOの写真が残っています。

ANA GLOBAL ASSISTANCEの案内が入ってますね。これで海外でも安心して日本語で相談できます。ってカードのサービスでもあるか。。。

PLTincというより海外に行く予定がないです。計画だけはいっぱいありますが、所詮計画は自由です。妄想旅行です。でも妄想すると行きたい気持ちはどんどん募ります。

プラチナ(☆G)パワーを享受する為には一度は行かないとと思っているのですが、何せ英語が不得意なもので。。。

さて、次はSFCですね。

今週中は難しいかも知れません。

さていつ到着するでしょうか??

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy