燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SFC到着

会社から帰ると、不在通知が。。。差出人は書かれていません。今日は再配達不可の時間の帰宅です。

少し迷いましたが、結局取りに行きました。

郵便局の窓口で出てきたものは、三井住友カードの見慣れた封筒でした。と言う事は例のカードです。

8営業日での到着です。こんなに早いとは思っていませんでした。

カード番号も有効期限も同じ。でもデザインが変わっています。改めての年会費の請求は無しです。

で、こんな写真を撮る。めんどくさい編集無しです。

sfcwalカードデザインですが、カードグレードが上がる度に悪くなっていますね。。。

いっそのことブラックカード風にしてしまった方が良いかも。。。SFC一般はそのままのデザインで良いと思います。

記念撮影も終わった事だし、これで旧カードも引退です。4ヶ月半という短い現役生活でした。でもよく働いてくれました。

そんな旧カードを返却してくださいって封筒が入ってました。あれ?これって一般からゴールドに切り替えたときも、もしかして返却要請あったのかな?後で確認してみましょう。

新カードも8月から精一杯働いていただきます。でもカード番号同じだからネット決済上は区別が付かないですね。

次は例の名前入りのタグですね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy