燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

もう1枚のSFC

もう1枚、SFCが到着しました。

STAR FLYER CARDの方ですが。。。

こっちの方は審査さえ通れば誰でも作れるSFCです。

デザインが素敵なので、思わず作ってしまいました。

真っ黒です。マスターカードのロゴは表に付いてますが、ホログラムは裏側です。

スターフライヤーのブランドイメージが壊れないですね。

あとはおまけにつられましたね。。。完全に。。。

このカードを作る前にスターフライヤーマイレージプログラムであるスターリンクに加入しなければなりません。なので、スターリンクカードも別途届きます。

card_img.jpg羽田-関空線もANAコードシェアしてくれないかなぁと思っていたら、両社縮小する可能性があるそうですね。

大阪行くなら伊丹の方が便利なんでしょうね。

今後どうなるのか気になります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy