燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SFJとANAは羽田=関空線の共同運航(コードシェア)を開始します

やはりというか、やっとというか、コードシェア開始です。

しかも関空便は第2ターミナルからの出発ですって。

ANA Loungeでまったりしたあと、黒い飛行機に乗ってタリーズを飲みながら広いピッチの座席でゆっくり行けますね。

現在SFJは4往復8便、ANAは7往復14便の運行ですが、時間がかぶるところをANAは削って来ますので、5往復10便となりますが、結果的には9往復18便になるんだと思います。まさか全部で5往復10便って言う事はないと思いたい。トータルの座席数は減りますし、減便にはなりますが、無駄がなくなると思えば仕方がない事でしょう。

これでますますスターフライヤーカードを使う機会が減りました。

予想はしてたけどね。。。

第2ターミナルに南ウィングが出来るより先にターミナル移動があるか??

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy