燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JALも休止、増減情報が発表になりました

国際線◆増便

成田=パリ 2008/7/1~2008/10/25(火木土日) 7便/週>11便/週

成田=ソウル 2008/10/26~ 21便/週>26便/週

関西=上海 2008/10/26~ 21便/週>26便/週

関西=ハノイ 2008/10/26~ 4便/週>7便/週

関西=ソウル 2008/10/26~ 14便/週>21便/週

国際線◆休止

福岡=上海 2008/10/26~ 7便/週

中部=釜山 2008/10/26~ 7便/週

関西=ロンドン 2009/3/29~ 7便/週

国際線◆運行機材変更

羽田=虹橋 2008/10/26~ 747-400>777-200

羽田=浦東 2008/10/26~ 767-300ER>737-800(619/610便のみ)

成田=杭州 2008/10/26~ 767-300ER>737-800

成田=台北 2009/3/1~ 747-400>767-300ER(647/642便のみ)

関西=上海 2009/1/1~ 767-300ER>737-800(629/620便のみ)

国内線◇増便

羽田=松山 2008/11~ 4便/日>5便/日

羽田=宮崎 2008/11~ 4便/日>5便/日(年末年始・春休み除外)

福岡=成田 2008/11~ 1便/日>2便/日

伊丹=新潟 2009/3~ 5便/日>6便/日

中部=札幌 2009/2~ 4便/日>5便/日

国内線◇休止

関西=函館 2008/11~ 1便/日

関西=仙台 2008/11~ 1便/日

関西=いわて花巻 2009/2~ 1便/日

関西=秋田 2009/2~ 1便/日

伊丹=福島 2009/2~ 1便/日

関西=福島 2009/2~ 1便/日

神戸=鹿児島 2009/2~ 2便/日

福島=那覇 2009/2~ 1便/日

高知=那覇 2009/2~ 3便/週

いわて花巻=那覇 2009/3~ 春休み運航

仙台=那覇 2008/12/19~ 12月運航

中部=福岡 (4便/日)>2009/11~(3便/日)>2009/12~2009/3/28(1便/日)>2009/3/29~(0便/日)

国内線◇減便

関西=札幌 2008/11~ 6便/日>4便/日

関西=福岡 2008/11~ 4便/日>3便/日

関西=那覇 2008/11~ 5便/日>4便/日

小牧=熊本 2008/11~ 2便/日>1便/日

。。。関西集中砲火ですね。。。

ANAに比べるとネガティブさが感じられます。

長期で段階的に休止を決めるのはどうなんでしょうね。減便発表した後どんなに搭乗率が上がっても再考する気はないという現れでしょうか。

JALのリリースは常にANAの後で、様子を伺っていると思われても仕方ないと思います。

もっと拮抗して欲しいです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy