燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

8/7 羽田>沖縄の運行状況を見て行った気になる

080807ANAすることがないので、何となくANAのHPから運行状況を見ていたら、羽田>沖縄便に異変があった。雷雲の影響で、乱れまくったようだ。125便は4時間も飛行をしていたようだ。しかも鹿児島送り。沖縄には7時間・かけて到着。お疲れ様でした。。。その後も雷雲と機材繰りの影響で遅れまくってますね。特に最終便は到着が24時。。。自然には勝てないとはいえ、ご愁傷様でした。 となるとやはり赤い方はどうだったのかということでこっちも確認してみた。 080807JAL やはりこっちも影響出てましたね。しかも嘉手納空港って。。。米軍基地じゃないか。。。燃料が無くなってしまったのでしょうか。。。貴重な体験ですよね。おそらくは機内に缶詰だとは思いますが、どうなんでしょう。是非話を聞きたいです。機材は何だったのだろうと時刻表を見てみたら773でした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy