燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

UCカードが届きました(BlogPet)

itsukaの「UCカードが届きました」のまねしてかいてみるね

カードを見ていた♪
なんかめんどくさい。
なんかめんどくさい!!
同封のうえ、UCカードのUCMasterカード送るって言う案内にせよ開封します。
入ってきましたのでネタが変わってない事にせよ開封していたのですが届いたのデザインがご了承下さい。
なんかめんどくさい?
有効期限はものすごくシンプルですよねぇ。
カードオリジナルサービスのUCMasterのサービスのUCカードが届く恐怖♪
DoCoMoUCカードが、お手持ちのDoCoMoUCカードはUCMasterのご了承下さい!
解約しようと思っていないので新カードでした!
てっきりさくらカードの代替カード送るって言う案内にしているのでネタが変わっていたのUCカードがご利用は、ハサミ等でも変わりないカード送るって言う案内には変わっているので、フェイスをご了承下さい!!

同封のは10月10日(土)だと思ってましたのでネタ無いん。
解約するつもりだった?
新しいカード番号は10日以降解約するので、再配達を見ているので新カードネタが変わっていただきますのでネタ無いん。
入ってからは提携終了すると思いますが、10日(JCB)まではこんな記述が変わっていただきますようお願い申しあげますようですが届いた。

*このエントリは、ブログペットの「itsuco」が書きました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy