燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

一瞬停電しました。

関東ローム層というか、私の生活圏である関東の下の方は、日中雨も降らず、むしろ日が差していた位の天気でした。

明け方大雨が降っていたというのも正直寝ていたので解りません。私の起床時間の6時には既に降っていなかった気がしますので。。。

帰宅後、雷が続いています。

先ほど、一瞬停電しました。1秒くらいの出来事です。バックアップが発達しているようで、すぐに送電経路変更で対応できているんだと思います。

雨もそれなりに降っているんだとは思いますが、去年の石垣台風直撃に比べれば屁のカッパです。

もっとも関東であれ直撃したら麻痺してますね。。。絶対。

今度の石垣旅程も台風が来ない事をただ祈るのみ。。。

えっと、ネタがないので終わります。ごめんなさい。

ネタがなくてもとりあえず書くというのが最近の目標です。

ネタ無い訳じゃないんですけどね。。。検証できてないので書けない事が多いのです。。。

それではまた明日。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy