燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA Salesからの届け物

ANASales1

ANA Salesから荷物が届きました。

貴重品って書かれてます。

さて何でしょう。。。

ANASales2旅程表でした。

懸賞が当たった訳ではないです。

2週間後の石垣行き分です。

今年はこの封筒3回目です。

しかも前回の石垣と今回の石垣は同じツアーです。

フリープランですから。。。

前回はアーリーサマーキャンペーンだったのでクーポン多めでしたが、今回は通常です。

JALのツアーも確認しましたが、JALは全体的に価格設定高いですね。

ちなみにホテル日航八重山にもダイビング機材の洗い場と干し場があります。

で、楽しみなのはやはりこれ。

Kinai1

Kinai2Kinai3機内販売の案内です。買うにしろ買わないにしろどんなものがあるのでしょう。。。

表紙にエビちゃんがいましたが、中を見ると、ANAとのコラボレーションでエビちゃんストッキングを販売するそうです。

パッケージにはエビちゃんがCAの姿の写真が使われるようです。

履きませんがそれだけで買ってしまいそうです。

でも残念なことに10/1から販売との事。。。

10月フライト予定がありません。。。無理して乗れってか?11月以降も売っている事を願いましょう。。。

もっと気になる商品がこれ。

Kinai4HAPPY BAGですよ。10/9~13限定1000個。どうやって販売するのでしょう。。。葉書で先着か抽選でしょうかねぇ。。。特定便というところが怪しいですね。クレームにならなきゃいいけど。。。

本当に欲しい人は問い合わせをしてからチケット取りましょう。。。

それにしても独り身には当たり外れが激しそうです。

プレミアム好きですね。

残念ながら今回も機内販売買わなそうです。

THE GINZAのウォッチですが、資生堂がTHE GINZAブランドの事実上の撤退を発表していますので、ラストチャンスですね。

さて、本題は石垣ですね。

もちろんメインはダイビングです。

心配はやはり台風ですね。行けない・潜れないっていうのが一番悲しいですね。

帰れないっていうのはできれば避けたいですが、その時は☆Gパワーを炸裂させるチャンスですね。

今回のツアーは、4便全て機材が違います。(744/73P/735/76S)事前座席指定も非常口で統一してみました。当日UPしたら変わっちゃいますけど。。。

悪魔の誘惑です。。。ってゆうか、当日UPしますけど何か?拒絶されない限り。。。

今回は写真多めでやってみました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy