燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2008年度ダイビングin石垣 Vol.2 #4.8

最後の晩餐の場所は、石垣全日空ホテルです。

リブランドする前にランチでもと思い、ホームページを見ていたら、ディナービュッフェがあることが判明。

しかも前売り券があって、それだと5000円が3800円になるという。

早速予約したのは一昨日の話。話が繋がりましたね。

支払いはSFCで行いましたが、更なる割引はありませんでした。十分安いですから。。。

気になるメニューはと言うと、美崎牛フェア。石垣産の牛肉食べ放題、飲み放題。

0921din1

当然焼いた肉もありますが、ローストビーフ、たたき、煮込みなど、あらゆる方法で調理されています。

メニュー名忘れました。。。

お酒もビールだけで5種類、泡盛、焼酎、ワイン、ソフトドリンクと、飲み放題にしては豊富でした。

デザートは果物とソフトクリーム。ケーキがなかったのだけは悔やまれます。。。

普段はそんなに牛肉を好んで食べないのですが、気持ち悪くなるくらい食べまくりました。

0921din2

特に牛肉の煮込みと、焼いた肉は最高。。。ステーキと言うより焼肉に近いのですが、塩だれをかけて野菜と食べるとおいしい。。。

煮込みは肉はとろとろ、スープも良い上品な味を出してました。

ちょっとした穴場でしたね。。。

こういう選択も次回からありですね。どこか行くたびに良いホテルビュッフェ探し。。。

明日のランチも来る予定です。ここまでのコストパフォーマンスはありませんが。。。

さて、いよいよ明日は最終日です。

今日は少し遅くなってしまったので、機材の回収などは明日の朝にします。

と言うことはパッケージも。。。

朝からバタバタしそうです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy