燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ようやっと届きました

PCRのカードがやっと届きました。

フランスからでしたね。

宿泊して1ヶ月程で自動発送されるという話だったのだが、1ヶ月過ぎても届かない。

1度目の宿泊の時、マイル付与が正しく行われていない関係で、問い合わせをして修正して貰ったのです。

2度目の宿泊の際、マイルは付与されたものの、宿泊日数のカウントが正しくされていなかったので、その件で再度問い合わせをした際にカードが届いていない事を言うと、何かしらの理由で自動発送がされていないので再度発送の手続きをした旨の回答を得ました。

それから1ヶ月程で到着しました。

宿泊の度に何かしら問い合わせしているので、クレーマーフラグ立ってないと良いんですけどね。

同時期にSPGも登録したのですが、こちらも宿泊履歴が付かないと送ってこないと言われているカードでしたが、宿泊していないのに届きました。

これはドイツから来ました。

登録してから2ヶ月ぐらいでの事です。

どうも届いたり届かなかったり色々なところで発生しているようです。一度問い合わせる事をお勧めします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy