燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

11/1の復路が決まらない

11/1、ANA-SFJコードシェアHND > KIX初便のチケットは取ったものの、復路をどうしようかと考え続けてはや1ヶ月。。。

もうすぐ旅割締め切りなのでいい加減決定しなくては。。。

HND = KIX/ITM/UKBはPPこそ一杯付くもののマイルが全然付かないので単純往復は悲しすぎる。。。

ITM > NRTのIBEXコードシェアの選択肢があった事を思い出し、確認してみたが時既に遅し。ビジきっぷだと片道15K円(旅割よりも安い)なので、それだったら単純往復でも楽しめるかなぁって思ったんだけどね。マイルは悲しいけど。でも片道分余るので大阪もう1回行かなきゃいけなくなる。。。

それにしてもこの日のKIX > CTSANA/JAL共一向に落ちてこないのは何故なんだろう。。。空席待ちぼうけ。多分このまま落ちては来ないんだと思うので、CTSは諦めるしかなさそうです。それに11月の北海道ってもう寒いかも。。。寒いの苦手。。。

となってくると、次の選択肢はOKAかFUK。金に糸目をつけないのならKIX > FUK > OKA > HNDっていう選択肢もあるのだが。。。42Kはでかいなぁ。。。

金額的にはKIX > FUK > HND(25K)なんだけど、マイル稼ぐならやっぱりKIX > OKA > HND(30K)の方がパフォーマンスは上。福岡行った記憶無いかも。。。でも初冬の沖縄も捨てがたい。。。OKAにした場合、出発をKIXにするかUKBにするか。

いっそのことKIX > OKA > MMY > OKA > HNDも考えたが、宿泊になる上、悪い事に3連休の中日なので帰りの旅割の空席がない状況に。。。KIX/UKB経由HNDならあるけど、それなら単純往復した方がって話。。。

イムリミットぎりぎりまで考えます。。。単純往復にする気はないけど、大阪で一泊するって言うプランならありかも。。。なんてね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy