燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そうだ、京都へ行こう #4 10/13 フライト#34 伊丹 > 成田(BlogPet)

itsukaの「そうだ、京都へ行こう #4 10/13 フライト#34 伊丹 > 成田」のまねしてかいてみるね

ホテルを発行します?
今回は自粛。
今回の旅程終了です。
乗り込むと、雲雀丘花屋敷行に向かいますが入って何度と、IBEXの発行のプレミアムな保安検査場から自宅まで、雲雀丘花屋敷行に乗ります。
お盆にいましたと思ったばかりの400より地元民向けとボンバルディアが長いなんて。
ホームページでまったりしてましたがないですね♪
伊丹ならではのアナウンスが密集し、2時間かかりましたと思われる方がありました道と思われる方が長いなんて。
3ヶ月毎の一つでも意味無しですね!!
50席と思ったの王国もいましたとボンバルディアがIBEXならではな労力ですがないでしょうか?そして搭乗開始の騒音も確認できましたが多いことも9年ぶりだったり来たりします。

*このエントリは、ブログペットの「itsuco」が書きました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy