燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

機内販売

今週・来週はおとなしくしています。

代わりに両親がマレーシアに行っています。

昨日の昼便で出発しているはずです。

私はと言うと。。。来月早々に搭乗しますが(もう2w後ですね)、11-12月の機内販売商品がホームページ上に掲載されていました。

今回も女性向け商品が多いですね。

限定のエビちゃんストッキングは来月以降も継続するかと思いましたが、無くなっていました。国際線では12月まで販売になっている様ですが。。。

そんな中、こんな商品も。。。

なんか癒されました。

買ってしまいそうな気がします。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy