燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

三井住友カードiD(専用カード)」【ANA会員専用】

ANAiD

iDは既に携帯で運用しているので新たに申し込む必要は無いのですが、ANA Card専用デザインという事だったので、申し込みました。

10/1申し込み開始だったので、10/1になった途端ぽちっとな。

到着は、先週の日曜日。10/12ですね。その日は京都に行ったので、受取は10/13の帰宅後再配達を依頼しました。8営業日での到着です。

カードデザインはホームページに出ているのと全く同じものでした。

有効期限は元カードと同じに設定されていました。

カード番号も裏に記載されていましたが、携帯の番号とも違うものでした。

更新時にはカードフェイス変わっていると良いな。

毎回違うカードが届く楽しみを下さい。

間違っても一体型にならない様に。。。って一番可能性高いけど。。。

DoCoMo UC Masterの引継で届いたUC Masterもリストラしました。

電話で即解約。UC MasterはまだKEIKYU UC Masterがあります。使わないカードは少しずつ整理しないとね。。。ようやっと1枚。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy