燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ハッピーフライト機内試写会

っていうのがあったそうです。 一般募集もあったようです。 ANAわかりやすいニュース配信に記載されていました。 募集記事 開催レポート 国際線機材の772の機内で試写会、その後のイベント楽しそうでしたね。 気づくのが早ければ申し込んでいたでしょう。。。 また、DIA限定での募集もあったようです。 DIAとPLTもこういうところで差別されるんですね。流石に超上級会員様です。 HF1ハッピーフライト関連でもう1つ。 先日、本屋へ行ったのですが、ハッピーフライト関連本のPR誌がありましたので頂いてきました。 A5版8Pの物でしたが、関連本の一覧がありました。 ものすごい量の関連本です。 10冊全部買うと、幾らになるんでしょう。 That's STAR ALLIANCE That's ANA VISUAL That's ANA MANUAL キャビンアテンダントのおもてなし 世界へハッピーフライト 小説『ハッピーフライトANAで知る!ハッピーフライトの世界 『ハッピーフライト』創作ノート CA STORY in ハッピーフライト ハッピーフライトオフィシャルガイド あなたは何冊買いますか?わーい(嬉しい顔) HF2
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy