燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ハッピーフライト観ました?

私は結局まだ行ってません。

徒歩圏内に3つのシネコン、合計32スクリーンというところに住んでいながら、映画館好きじゃないんですよね。。。

ハッピーフライトは3つとも公開されているようです。

映画は好きですよ。だから家に42インチ+6.1ch環境作ったんですから。だから余計家で観ることが多くなる始末。。。

ただ、今回は良い機会なので見に行こうとは思っています。

映画って今幾らするのかも知らなかったのですが、今回調べていたら大人1,800円もするんですね。へぇ~。

レイトショーだと1,200円か。。。オールナイトでやってる時もあるようです。うーん。いつ行こうか。。。

で色々と映画情報ではなく、映画館情報を見ていたら、こんなキャンペーンにぶち当たりましたのでご紹介します。

ハッピーフライトを観てANAに乗ろうキャンペーン

当選数は50と少ない物の、映画を観て運が良ければANAにも乗れる(当選数5)って良いキャンペーンだと思いませんか?

ANAカード、AMCカード提示で鑑賞料も1,500円になるそうです。

それに、ビーフコンソメポップコーンおいしそう。。。ってそっちかよ!!

と言う訳で、11/23以降に行こうかな。。。と。。。

その頃なら空いてる?

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy