燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

燃油サーチャージ改訂

どうしようかなぁと思いましたが、触れることにしました。 めんどくさいので青組の値のみです。赤組まで構ってあげません。。。って同じだろうけど。 燃油サーチャージが発表になりました。 大方の予想通り値下げになりました。 よかったよかった。 比較する物が多い方が良いと思ったので、4期前からの変遷をリストにしました。 かゆいところに手が届くでしょ? 2009Q1nny 直前の価格がピークにしてもやり過ぎだろうという価格だったので、割安感出た感じになりました。 だいたい2008年4月のレートに戻った感じ。 なんか、思いっきり海外修行旅行が出来そうです。 国内旅割が2月・3月は高めなので、そのあたりでシンガポールPCR修行しようかなぁって。。。パスポート残り3ヶ月でも大丈夫かなぁ。。。 往復\40,000が\25,000なので、1泊分安い感じですね。 まぁそれでも1年前のレートには及ばないんですけどね。 次期も下落すると思いますが、流石に2007/10~の価格にはならないんじゃないかと思います。 でも燃油サーチャージが下がると、今度は旅券そのものがこっそり値上がりして結果変わらないっていう事態があるかも。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy