燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANAマイレージ新システム変更点は?

11月16日(日)~17日(月)の期間中、ANAマイレージクラブの新システムへの移行を実施させていただきます。サービスによっては、ご利用いただけない時間帯が異なりますので、詳細につきましては、以下の内容をご参照ください。ご面倒をおかけしますことを深くお詫び申しあげます。
とのことだったが、詳しい変更点はアナウンスされていない。 システム変更となればトラブルはつきもの(をいをい)と言うことで、某さんはこの日出かけるのかなぁちょっと期待してましたが、特に何もなかったようです。 でも前日に別件で、
2008年11月15日5:38より12:30までの間、弊社ネットワーク障害により、一部の機能がご利用いただけない状態が続いておりました。
と言うのがあったことは事実で、システム変更にはトラブルはつきものというのを証明した感じでもある。 で、本題に戻る。 AMC新システムに移行で、何点か変更点に気づいたので、報告します。 milepge henkou1つめは過去のマイル履歴の参照期間が6ヶ月から12ヶ月になりました。 2つ目はメインカードの変更がWebから出来る様になったようです。 これまでだとANAカードを追加取得すると追加カードの番号がプライマリーになってしまい、変更するにはAMCコールセンターに電話しなければならなかったのが、Webから出来る様になったようです。 余り使わない機能だと思いますが、使いやすくなったのは確かだと思います。 とりあえずこの2点だけですかねぇ。。。 恐らく近いうちにこう変わりました~って発表があると思いますので、待ってみましょう。 それからこの時、普段見られないこんな画面に遭遇しました。 1117top
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy