燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

年末ジャンボ

明日から年末ジャンボが発売されるようです。

私はギャンブル・賭け事は基本的にしませんが、宝くじはジャンボに限って購入しています。

年に5回あるジャンボ宝くじを連番10枚、バラ10枚という買い方をします。

例外として年末ジャンボだけは連番20枚買うので、年間110枚、合計で33,000円支払っていることになります。まとめて考えるとすごい金額だな。。。これ。

それに対する戻りはと言うと。。。

まぁ、3,300円は確実に返ってきますね。末等は確実に戻る様に出来ているので。

それ以上は3,000円が0~2本/年くらいでしょうか。

出資した金額以上に戻ってきたことは1度としてないのですが、買わないことには当たらないので、今回も当たることを信じて購入予定です。

3億円当たったら人生変わりそうです。

航空機は買えないですけど。

ボンQ400で30億円位するらしい。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy