燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA 1月の時刻表入手

0901A

久々に仕事で浜松町に行ったら、1月の時刻表があったので貰ってきました。

1月も相変わらず(つま)ぶっきーです。

代わり映えのしない時刻表です。当たり前か。。。

流石に76Sが無くなりましたね。

1月になれば744の改修が始まるので、HND=CTS,FUK,OKAの機材を確認したところ、HND=FUKは744が減ってはいましたがHND=CTS,OKAには変わりなく。。。

45インチの744は2月以降という事でしょうかねぇ。。。

で、ページを進めていくと、シートマップのページに行き着きます。

0901B

45インチのシートマップはまだ無かったんですけどね。正式な座席数が明記されていました。

やはり4席減ですね。

8A,8C,8J,8Kさようなら。。。

7Eは前の島が小さくなるか無くなるんでしょうか?

というより7Eなのでしょうか?6Eとか5Eになるんじゃ。。。

2月の時刻表が楽しみですね。その前にwebに出るかも知れませんが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy