燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そー言えば石垣Photo

今年2回目の石垣島ダイビングの写真、Upしてなかったなぁって思い出しました。 2ヶ月も前の写真です。 今回、モード切替を忘れていたので、地上と同じ設定で撮っていました。 ただでさえ光量が足りないのにモード補正もされてないので、一段と青い写真になっています。 元画像は2048x1536ですが、そんな大きい画像Up出来ないので640x480まで落としています。 クリックで拡大します。 UWyado まずはやどかりです。白い海底に動く何かと回ってみたらこいつでした。 uwphotoA 白い海底にはこういう白い魚が多いので、見つけにくいのです。 UWkuma おなじみのクマノミです。沖縄には一杯いるので珍しくありません。伊豆だったら珍しいけどねぇ。。。 UWumiAUWumiB ウミウシです。こいつは恐ろしく種類がいるそうです。今回のは比較的メジャーな奴ですね。 そして今回のメインはマンタです。 この日は合計3枚のマンタが来てくれました。 UWmantaA UWmantB UWmantaC UWmantaD UWmantaE UWmantaF UWmantaG 説明はいらないですね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy