燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現像が上がってきました。

昨日は忘年会で帰ってきたら日付が変わってました。。。

本当は昨日出来上がっていたのですが、上記理由により今日の仕事帰りに受取に。。。

久しぶりに現像に出しましたが、プリントしてもスキャナーがないので無駄だなって思い、現像のみプリント無し、CDデータ渡しにして貰いました。

一本あたり903円でした。。。3本だったので3倍ね。

心配だった手ぶれは無かったですね。

ただやっぱり画像が荒い感じがします。

それは大きな画面(PCのモニタは23インチワイド)で見てるからかも知れませんが。。。

プリントサイズだったら綺麗なのかも知れません。

でもやはり現地で見た迫力は失われます。

当日の滑走路の使用状況から、着陸と滑走路待ちの写真ばかりです。

画像のリサイズとかやっぱり必要なので、いづれUPします。もう少しお待ちください。

のつもりでしたが、編集しなくても画像がUp出来たので、Yahoo!BlogにUpしました。

BABBLES@Y!

5回に分けてUpしていきますので、どうぞ。

でも運用はこれまで通りですよ。

こっちが本家。あっちが大きな画像置き場。。。孫くんには悪いけどね。。。

ちなみに、カメラにいつから入っているか解らなかったフィルムですが、2002年の画像でした。以前住んでいたマンション(10階)のベランダからランドマークタワーやら富士山やら月やらが撮られてました。。。

何をしたかったんでしょう。。。

少し今回のカメラの話を。。。

ISO800のフィルムよりもISO100の方がやっぱり綺麗に撮れてた。

スポーツモードで撮影をしていたのだが、プロペラ機のプロペラははっきり静止した状態で撮影できていた。

太陽の反射で機体が光ると飛ぶ。

ちょっと。。。デジタル一眼欲しくなってきたかも。。。ただでかいんだよなぁ。。。持ち歩くの面倒だし。。。

そうなってくるとレンズ生かしたいからやっぱりEOSか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy