燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2008年搭乗記録 PartII

昨日に引き続き、今年のまとめです。 今度は機種別搭乗回数です。 ジャンボ大好きっ子ですね。。。 そういう路線ばっかり乗ってたって事です。。。 ANA保有機材の割合とは全く一致していません。
機種回数%
B747-400D2256.41%
B777-30025.13%
B767-300410.27%
B767-300ER12.56%
B737-800W25.13%
B737-700W25.13%
B737-50025.13%
B737-40012.56%JTA
DHC-8-10012.56%RAC
CRJ-100LR12.56%IBEX
A320-21412.56%SFJ
で、青組最終スコアはこれ。 08final ぶっちゃけ去年まで殆ど乗ってないっす。 生涯マイルの積算が2007年度からなので、今年1年だけで地球1周してますね。去年は2,470マイルのみでしたから。。。今年は赤組足しても29,718マイルでした。 今年が異常。。。 でも来年も異常な予報。。。 どこまで続く事やら。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy