燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009年スタートダッシュ!プレミアムポイントボーナス

こーんなタイトルのメールがANAから来たら、どんなキャンペーンを打ってくれたんだろうとドキドキしながらメールを見るが。。。

詳細はホームページに飛ばされる。

内容は。。。羽田=伊丹・関西・神戸の+400PPキャンペーンの期間延長の告知でした。。。

でも今回はしっかり東京(羽田)=大阪って記載されてました。

前回は当初東京=大阪って言う記載だったはずで、大阪が3つの空港を対象にしているのだから、東京が羽田に限定されているのはおかしいでしょうと。。。

私もこの期間、実際に伊丹=成田をビジきっぷで飛びましたが、960PPしか付与されませんでした。

別のところからクレームが付いたんでしょうね。

どちらにしてもこの区間、PPは付くけどマイルが付かないので、必要以上に乗る気になれないんだよねぇ。。。

JALも追随するでしょう。

ぶっちゃけ4月以降も継続するんじゃないかと。。。

それにしても新年のANAのキャンペーンは

ANA 空ゆけ!乗るトクキャンペーン

東京⇔大阪 プレミアムポイント ボーナスキャンペーン

と、期間延長で逃げている気がするなぁ。。。

皆さん取り上げられていると思いますが敢えて取り扱いました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy