燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2008年も最終週です。

今年のカレンダーもようやっと最後の1枚になりました。。。 遅いって?? それはね、今年はこんなカレンダーを使っていたからさ。。。 calender エビちゃんカレンダーは、月曜日スタートの週めくり方式なので、12/29からが最後の1枚です。 今年が何故エビちゃんカレンダーだったかと言えば。。。本屋で目線が合ってしまったので。。。買うつもりはなかったんですよ。出てるのは知っていましたが。。。本屋で平積みのエビちゃんが『買って~』って語りかけてきたんですから買わずにはいられないでしょう。(病気だねぇ。。。) 来年はANAカレンダーです。もう準備済みですね。エビちゃんカレンダーは買いません。 年末年始と言えば、テレビがつまらないというのは毎年のことです。テレビも広告収入が激減しているので、最近は深夜帯に海外ドラマが増えてきました。それはね、番組を作るより版権買った方が安いからさ。。。もう少しすると、深夜放送休止になると思うけどね。。。 年末年始を乗り切る為に何か面白そうなゲームがないか探してみたのですが、今年は該当無し。。。比較的X-Boxが元気なようですが、ハードを買う程でもないかなぁって。。。 sgwhmv0 それで、今日届いた荷物です。 HMVのポイントが300ポイント(=\7,500)貯まったので、遂にこれを買ってしまいました。 fly3 定価は\19,950ですが、26%OFF+\7,500(300ポイント)OFFなので、\7,263でした。 BS/CSで放送されてるとはいえ、全部じゃないので、やっぱり手元に置いておきたかったんだよねぇ。。。 これが下の箱。 上の箱は。。。 twinpeaks これは去年末発売になったTWIN PEAKS GOLD BOXですが、定価\31,500なので、買えずにいたのです。 それが、50%OFFの\15,750だったので、清水の舞台から飛び降りてみました。 昔から海外ドラマは色々見てましたが、当時難しくて解ってない可能性が高いドラマでした。でも日本にはない世界観で、初めて嵌った海外ドラマだったと思います。 いずれ見直したいとは思っていたのですが、地上波での再放送は記憶にない。。。(WOWOWでは放送されたが、その頃は契約してなかった)去年出たこれは高くて手が出なかったんですよねぇ。。。 残り7連休はこいつらで乗り切ろうと思います。 あとは、海外に行っている皆様の土産話頼みです。。。後は妄想超特急。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy