燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

初満員電車

出勤してきた。。。たいして仕事無いのに。。。午後帰りたかった。。。

あんまりブログでは仕事のことは書かない様にしている。特定されちゃうから。。。誰が見てるか解らんし。

取引先によっては今週一杯休むところもあって、ただでさえ9連休で長いのに16連休かよ。半月じゃね~か。って突っ込みたいところだが、そこまで切り詰めないといけない状況って事なんだよねぇ。。。

ちなみに今日帰ってきたら電気の請求書がポストに入っていたのだが、やはりずーっと家にいただけあって先月よりも1,500円くらい高かった。。。

あなどれん。。。電気代。。。PCとテレビ付けっぱなしだったからなぁ。。。

ちなみにまだ今期暖房使用してません。そろそろ限界感じてるけど。。。

燃料が安くなったこともあり、電気代も安くなるらしいけどね。いつからかは忘れたけど。

はぁ、今週乗り切ればパラダイスというか狭い機内に閉じこめられる楽しい試練があるからそれを励みに乗り切らないと。。。でもそれだけだと辛いかも。別の楽しみ無いかなぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy