燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009年度Platinumサービス

去年基準達成した方々にも届いていると思いますが、私のところにもこのようなメールが届きました。 splt1 splt2 splt3 splt4 splt5 私の場合決意してから取得まで約2ヶ月で達成してしまい、2008年8月から事前プラチナサービスを享受していますが、その結果、飛行機依存症になってしまい廃人同然です。 でもこの素晴らしい特典が私をただ旅に誘ってくれるんですよ。空港での快適な環境も。。。 100%のボーナスマイルの威力は凄いですよ。1回のSIN往復で11,500overですから。。。 これからも基本NH時々☆組、ところによりNW(DL)仕方なくJLで行きます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy