燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

THE フライト 翼の時間

BS Japan(Nikkei/TV Tokyo系 BS Digital7ch)で、面白い番組を見つけたので紹介しておこうと思います。 面白いとは言っても対象者は限定されますがね。 金曜日22:30からの30分番組です。 正直私もこの時間はTBS系のドラマを見てたりする時間ですが。。。 なので毎週録画してます。 その番組とは。。。 tsubasa1 THE フライト 翼の時間 私は出勤日は朝BS Japanで『モーニングサテライト ディレイ版』を見てるんですけど、それ以外BS Digital見る機会はないんです。WOWOWは敢えてアナログ契約にしているくらいなので。。。たまたま見る番組が無くてザッピングしてたときに番宣が流れてて、見てみようと思ったので録画したんです。それが3回目の放送だったようです。 tsubasa2 放送予定もホームページに出ていますので興味がある方は参考にしてください。 第4回の放送で、747-400Fが紹介されていたんですが、アッパーデッキに座席があることを知りました。窓が付いているんで席あるのかなぁって思っていたんですけどね。NCA機にはビジネスクラス級のシートが6席付いていました。当然普通の人は乗れませんので、どういった人が乗るのかというと絵画を運搬する際にそのオーナーや状況を確認する人などが乗ることがあるとのことでした。そう言った人やパイロットがいるので、ギャレーもありますが当然CAはいないので各自で勝手にやるそうです。 今のところ再放送の予定も、14回目以降も続くのかも解りませんので、BS Digitalを見られる環境のある方はチェックしてみてください。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy