燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日は寒かったですねぇ。。。

今月も残り1週間ですね。

2月はきっちり4週間しかないので早いですね。

奇数月30日、偶数月31日で閏年を12月に持ってくれば良いのになんて思ってしまいましたが。。。

無理ですね。。。

ぶっちゃけネタがないです。

あるっちゃあるんですが、今は思いつかない。。。

まぁ、ネタがないと言うことは、飛行機乗ってないんですね。

だからといって空港に飛行機見に行くと乗りたくなるので行かない様にしていますが。。。

先月の1/24以降乗ってないんだよなぁ。。。

去年4月から続いている毎月搭乗がここで途切れそうな勢いです。。。

そんなことはないです。

今週末、きっちり乗りますから。。。

ちなみに復路は3月にしてありますので、1回で2ヶ月クリアです。

でも4月は今のところ予定無しです。

どぉしよぉかなぁ。。。

さて、準備は相変わらず全くしていません。。。

今回もプランは簡単に立ってますが、事前調査は殆どしていません。

光線を出すマーライオンは19:00らしいのですが(信憑性なし)、ちょっと間に合わないかも知れないです。

ホテルに到着して時間的に間に合いそうならば見に行こうと思いますが、駄目だったら昼間に行きます。光線ないけど。。。

あんまり夜は外出したくないので。。。

今回の宿泊地ですが、

1泊目:ANA Crown Plaza

2泊目:Holiday Inn

3泊目:Crown Plaza

です。

InterContinental、アンバサダーだし立地的にベストなんですが、やっぱり違うところにも宿泊したいという欲求もあるので、今回は外しました。

さて、どうなることやら。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy