燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA CrownPlaza FUKUOKA

福岡は雨です。

恐ろしく満席の773で到着しました。

一応プレミアムクラスの空席待ちもチャレンジしてみましたが、キャンセル待ち14名というくらくらする数値だったので、早々にあきらめ、ANA LOUNGEで空弁喰ってました。

ANA LOUNGEも本館南なのに満員御礼。

さぁて、このホテル、少しわかりにくい位置にありますが、結構大きいですね。

通された部屋は11階。結構高層ですが、Building Viewです。多分どの部屋もそうだと思います。

部屋は狭いですね。ANA CrownPlaza Osakaとどっちが広いかと言われたら。。。若干Osakaの方が広いかなぁってかんじです。

画像は追々と言うことで。。。

明日は早朝便なので、ほぼ始発で行動します。

ホテル滞在時間8時間ってところですかね。

寝坊しないようにしないと。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy