燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CrownePlazaChangiAirport

引っ越してきました。

部屋はうーん。。。

決して間違ってはいないんだよなぁ。。。

メールでAirplane View Roomを希望した。

でもT3サイドではない。

6階の前回の部屋のプールを挟んだ向かい側に近いところ。

Airplaneと言うより管制塔Viewだなぁと思いきや、離陸していく飛行機はしっかり見える。

間違いなくAiplane View Roomだわ。。。

暗くなってから頻繁に離陸しているようだが、写真は撮れないねぇ。。。

午前中はセントーサで歩き疲れ、2時にチェックインしたのは良いけど、空港以外に移動しようにも何かしらに乗らないといけないようです。

歩いてどこかに行けない風。。。

しかもSMRTがチャンギに近づいて地下に入ってからチェックインして6階に移動するまでのほんのわずかな間に雷雨になってました。それまではやばいくらいに晴れていたのに。。。

また地下鉄に乗るのも疲れたので、空港をぐるぐるとしてました。一般区域はろくな店無いねぇ。。。

夕食も空港内で済ませ、あとは風呂入って寝るくらい。

パッケージもだ。

明日の寝坊が一番心配だ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy