燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

国内旅行? Part2 ANA Crowne Plaza Fukuoka

博多駅には着いたものの、正直土地勘がありません。

地下鉄の出口は2カ所あるので、ホテル名を言ってどっちから出た方がいいか確認しました。

言われた改札を抜けると、地上出口がいっぱいあります。

駅構内図を見て、だいたい当たりを付けて動き出します。

およそ5分程歩くとホテルを発見します。

ACPF01

外観はこんな感じ。

ちなみに逆サイドから撮影した物ですので、駅から歩いてきた時に最初に見える風景ではありません。

楽天トラベルの画像

全体像はこんな感じらしい。。。

ACPF02

いくつかあるロゴの内の一つ。

建物の真ん中あたりにある入り口から中に入ります。

入ると荷物を奪われます。名前を聞かれましたので、PCRカードを出して渡します。

今回は朝の出発時間が早いので、朝食なしプランで申し込んでいました。その為、朝食の割引券を貰いました。

2500円が2000円になるそうですが営業時間が6:30~なので、絶対に使えません。なんせチェックアウトは6:00の予定なので。。。

カードキーを受取り、エレベーターへ。

ACPF10

4階と13階がありませんでした。

私は11階の部屋です。

14階はどんな感じか気になります。。。

ACPF09

11階に到着しました。

廊下はこんな感じです。

部屋数は結構あります。でもやっぱり私の部屋は端っこの方。。。

まぁ、良いんですけどね。。。

部屋に入ります。

こんな感じの狭いお部屋です。

ACPF03

机は作り付け。狭いですが、窓枠のところも上手く使えば十分な広さになります。でも窓枠にはエアコンの吹き出し口もありますした。

ACPF04

ベッドはこんな感じ。

海外ではKINGサイズばかりなので、狭く感じます。

ACPF05

TVはVIERAでした。

地上波はデジタル受信でしたのでポイント高し。

ACP06

いつも使いませんが、冷蔵庫達。。。

ACPF08

バスアメニティはいつも通りです。

国内は統一されているようですね。

ACPF07

つづく。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy