燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009 AMC Platinum KIT到着

シンガポール旅行記掲載中ですが、待ち人が来ましたので割り込みます。

POST INされていました。

不在通知で再配達かなぁって思っていたのですが。。。

手間が省けたので良いのか悪いのか。。。

事前BRZや事前PLTの時よりも虐げられてる??

2009PLT1

封筒の裏です。

2009PLT2

それでは中を見ましょう。

2009PLT3

はい出しました。でも同じですね。

さらに箱を開けましょう。

2009OLT4

中身を取り出すとこんな感じ。

2009PLT5

これですべてです。

SFCを作ったので、PLTカードなしですね。

これまでは問い合わせればもらえるようなので、何かの用事でPLTDSKに問い合わせる際には請求しようと思います。

というか、カードの同梱が無いからPOST INだったのかなぁ。。。

正直受け取って中を確認したときの感想を言うと、やっぱDIA目指しとくべきだったかなぁだったとは口が裂けてもいえない。。。

今年はBRZ基準は到達予定ですがPLTは微妙だなぁ。。。ってな感じなので、やっぱ去年DIA狙っとけばよかったかなぁって話。残り28,000PPだったし。。。

BRZ到達しても何をもらえないよね。SFCの方が条件良いから。。。あ、ラウンジカード請求できるか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy